老いの スピリチュアル

心の 若返り

30歳になったとき
「もう 30かあ。若くない😢」

40歳になったとき
「もう 40かあ。若くない😢」

後輩や若い人をみて
こう 思っていたこと ありました (-_-;)

今からみれば どちらも若いのに…(笑)

せっかく 若かったのに
わざわざ 年を取ったと 感じて

「はぁ…」と感じていた自分

今から思えば 勿体ない過ごし方…😢

重力に従う 体型の変化に
わざわざ 過去の自分と比較して
「はぁ…」と感じている自分

未来の自分からみると
勿体ない過ごし方…?

だから 年齢を気にするの、やめた!

「連想の法則」を学んだから (^^)/

直接的に
「また 白髪が増えた~」
「あっ、ここに小皺が…」
と思わなくても、

「年を取ったなぁ」と思うことで 
年を取ったという想念に 連想される老化が
自然に 表れてくるみたい。

だから これからは
心の 若返り ♪  (^_^)v

若い人たちの
行動や思想に 興味を持ってみよう
若い人たちの
雰囲気に 浸ってみてみよう

私の本体である魂に 老いはない
若さは 心にある

「自分は若い」と思う 自己満足

これって大事だよね!(^^)!

 

井手仁人美が
日々 学んでいることを
あなたにシェアします。

共に成長できると 嬉しいです!(^^)!

子供への「心配」の 逆効果前のページ

老いない 美しさ次のページ

関連記事

  1. 老いの スピリチュアル

    老いない 美しさ

    人間が持つ「美しさ」は2種類あります。見た目の美しさ と 伝わって…

  2. 老いの スピリチュアル

    夢を描くことの 意義

    個性を生かして活躍し 夢を実現していくわが子や 教え子などの姿を…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。
  1. プラスαの 子育て

    「よく学ぶ子」に導くには ③
  2. ヒーリング メッセージ

    ネガティブ感情の手放し方①~解釈を変える~
  3. 神社に参拝する前に

    神社に入る時も「おじゃまします」⁉
  4. プラスαの 子育て

    本当の成功とは
  5. 日常生活の スピリチュアル

    健康は 自分で作れる
PAGE TOP