老いの スピリチュアル

老いない 美しさ

人間が持つ「美しさ」は2種類あります。

見た目の美しさ と 伝わってくる美しさ。

例えば「顔つき」

顔の形が 整っている美しさは
見た目の 美しさ。

いわゆる
美人や イケメンですね。

顔の表情から 感じる美しさは
伝わってくる 美しさ。

自分らしく 活き活きと
楽しく 生きている人の表情は
美しいですね。

人間の 美しさの源泉は
どこに あるのだろうか。

「肉体 + 魂 = 人間」です。
(ご参考:私が考えるスピリチュアル

肉体は 物質だから 
時間が経てば 酸化して 老いていきます。

魂は 物質ではないから
時間が経っても 老いません。

伝わってくる 波動から感じる美しさは
魂 由来。

魂は 経験を重ねると共に
成長し、磨きがかかってきます。

年齢や経験を 重ねた人の
発する言葉や 所作からくる美しさを
感じること あると思います。

外見の美 と 内面の美
肉体の美 と 魂の美
老いる美 と 老いない美

年齢と共に 心を磨き
「若い時より 今の方が素敵 ♪」と
言われるように なりたい !(^^)!

 

井手仁人美が
日々 学んでいることを
あなたにシェアします。

共に成長できると 嬉しいです!(^^)!

心の 若返り前のページ

人の悪意を感じたら次のページ

関連記事

  1. 老いの スピリチュアル

    心の 若返り

    30歳になったとき「もう 30かあ。若くない😢」40歳になった…

  2. 老いの スピリチュアル

    夢を描くことの 意義

    個性を生かして活躍し 夢を実現していくわが子や 教え子などの姿を…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 神社に参拝する前に

    災いを呼ばない 生まない
  2. プラスαの 子育て

    子育てのイライラ…どう解消する?②
  3. 神社に参拝する前に

    心の汚れを 洗い流す
  4. ヒーリング メッセージ

    「おまじない」のパワー
  5. ヒーリング メッセージ

    ”地獄” とは何か
PAGE TOP